Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(王子 VS 三鷹)

2011-02-22 07:29:07 | くつろいじゃうもの

まずは王子。

王子の名店、Loin monyagne(ロワンモンターニュ)。

でもって、最近お気に入りの三鷹のKINOKUNIYA。

なんの対決かというと、このクリームパン対決なんです。
たかがクリームパンと思われるかもしれませんが、これほど奥の深いパンはありませんことよ。
とりあえず結果から発表しちゃうわね。
パンパカパーン♪
ロワンモンターニュの優勝!
といっても紀伊国屋さんのクリームパンがまずいってことじゃないわよ。
なんつっても、この店の人気ナンバー1でございますから。
ただカスタードクリームが卵タマゴしすぎで、お菓子みたい。
そこいくと(どこいく?)ロワン…は、やっぱすごい。
ビミョーにオレンジっぽい、フルーティーなカスタードクリーム。
クマルの一押しよん。
夏場は食べられないから、今のうちに食べ漁ってね。

ロワンモンターニュ】←HP


最新の画像もっと見る