Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

山の神神社分社

2023-08-24 12:53:56 | 神社エールのようなもの




❝伊豆の華❞の正面にあったから、寄ってみました クマル、一期一会を大切にするクマだから



では、どうぞお詣りください(-人-)





地図で見るとバラバラに見えるんだけど、古山閣の建物にくっつくようにしてあったから





さて、にでも入りますかね

って、足湯



なわけあるか

って、そのミョーな建物はなに? 共同浴場?

ほら、チャイロ系ちゃん、隈研吾のあれ、好きじゃん



あれって、スノーピークのトレーラーハウスか!

同じ人物がデザインした風呂なんだと つか、共同風呂でもいいんだけど、、めちゃめちゃ熱かったぞ 熱いの苦手なヒト、マジだから



ご機嫌かよ





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る