Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@富士山付近(Part. 8)

2021-09-26 09:42:04 | Nomad Life


ああ、そうだったな、テイクアウトはやってるんだもんな

ただし、人気ナンバーワンのでーこんたっぷしのお蕎麦はないけどな



なんだ、あんじゃん

や、それはご飯が🗻の形してるだけでしょ



東京の名店ってどこよ 田舎のヒトって、東京って出せば、なんでも高級だと思ってない いっておくけど、ほんとうの名店では、手づくり以外のものは出さないっつーの



え、そっち?

桜もつ煮定食にすればよかったです の肉、硬すぎ



今回の車中泊は、ほぼ身体を動かしていないので、散歩することにしました。🚙のなかにいると身体がこわばってくるからね、ちょびっと運動しないと

クマルは昨日から身体動かしっぱなしだけどな



注:これ出ている時間が決められていて、9:00~17:00以外は水が止められてしまっています。ご注意を。



西湖(さいこ)にサーイコー! Part. 6@Chris's monologue】←T-レックス











ほうとう専門店なんだけど、ほうとうのメニュー、なんとコレのみ まあ、おいしかったけど量多杉リョータローで、残したわ チャイロ系ちゃんがいれば、チャイロ系的餌としてシマツできるんだけどね








少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@富士山付近(Part. 7) | トップ | Van Life@富士山付近(Part. 9) »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事