Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

珊瑚礁 モアナマカイ店

2017-05-10 09:15:41 | ざ・かれー
【熱海旅行のわけ 最終回】




クマル=シロクマ(以下もクマル)「雨あがったから

くまごろ=チャイロ系(以下チャ)「ほんと信じられないくらのだったんだよ 前方がほとんど見えないくらいに

Chris=クロネコ(以下C)「クマルさんがいると、こういうことたまにあるよな



チャ「鎌倉高校前あたりから小降りになり、珊瑚礁(七里ガ浜)に着いたときにはもう雨があがってました どうして西湘PAでそうならなかったの



クマル「空がだいぶ明るくなってきたから つか、クマルには神がついてくれてるから当然といえば当然なんだけど



クマル「さ~て、セレブるわよぉ





クマル「うりゃ

C「前と同じやつやん



クマル「ちがいます これたのんだはのチャイロ系ちゃんです 前回クマルがたのんだのは海老だから

珊瑚礁@Chris's monologue】←前回の

C「じゃあ、どうして今回は野菜なの?」

クマル「珊瑚礁といえば野菜だから

C「おまえ、むかし珊瑚礁は湘南ドライカレーつってなかったっけ?」

湘南ドライカレー@Chris's monologue】←湘南ドライカレー

クマル「それはここにまだ来る前でしょ しかもソレ、メニューにないから つーことで腹がくちくなったのでするから、チャイロ系ちゃん、家着いたら起こしてケロ



チャ「あ、また降ってきた




途中雨に降られたらしいけど、クマルが家に着いたころはチョーてたから まあ、普段のこころがけなぁ つーことで、次回からはチャイロ系ちゃん、普段のこころがけ徹底改造編だから

世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術
amazon.co.jp↑↑↑
サンマーク出版




少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカオ ハーブ& ローズガーデン | トップ | 函館ベアーズ »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事