Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

らーめん専門 CHU-RU-RI

2019-05-31 08:09:09 | ざ・らーめん


それは、Find My iPhoneで、チャイロ系ちゃんの行動を、逐一見張っているからぁ

昼からよく酒場とかフラフラしてっからな、そこはチェックしとかないと

ということで、昨日の疑問が解けたことでしょう。ぼくなら知っているとは、こーゆーことだったんです







サービスいいよな



でも、Cちゃんが食べたのって、オープン当時の醤油ですよね。お店のヒト曰く、当時よりもだいぶ改良してるらしいですよ 最近は塩と並んで人気なんだとか





らーめん専門 Chu-Ru-Ri (ちゅるり)
東京都北区上十条3-9-7
03-5948-5059
11:00~15:00
17:30~21:00
定休日:要確認
らーめん専門店CHU-RU-RI (@CHURURI2)】←Twitter



だ・か・ら 遊びでいったんじゃねーって

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば さわ | トップ | 痛風ごっこ »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事