Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

網走番外地(前半戦)

2018-06-13 07:39:54 | くまんず的感想文のようなもの


網走番外地全10作を観ました。このシリーズ、べらぼうですね

網走番外地(予告編)


網走番外地
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


網走番外地 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
東映ビデオ


続網走番外地(予告編)


続・網走番外地 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
東映ビデオ


1作目はいいんだよ、あれで。でも続編から話が無理やりになるんだよね 大体8人殺し鬼寅が出所してるのはおかしいでしょ

南国の対決では7人殺しの鬼寅って名乗ってるけどな

網走番外地 望郷篇(予告編)


網走番外地 望郷篇 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
東映ビデオ


え、出身長崎ってことにしちゃうんですか? それって1作目の若いころのシーンとつながります?

これ、網走関係ないやん

網走番外地 北海篇(プレビュー)


網走番外地 北海篇 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
東映ビデオ


あ、確かこれから大原麗子がレギュラー入りするんだよな。つか、このころの大原麗子って、超絶美少女な

網走番外地 荒野の対決(予告編)


網走番外地 荒野の対決 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
東映ビデオ


なんぜか西部劇っぽくなってしまった任侠映画

いつもはクマルさんが、そこそこいい紹介して、おまえがずっこけ担当するのに、今回はどういう風の吹き回しだ?

クマルは忙しくて観てるヒマがないの

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る