Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

珊瑚礁

2011-06-07 07:13:02 | ざ・かれー

熊田聖子です。
今度、

「赤い珊瑚礁」でデビューしようかともくろんでます。
ここ、以前チャイロ系ちゃんにヌケガケされた、七里ガ浜の“珊瑚礁(モアナマカイ店)”です。(七里ガ浜には本店もあります)
本日、むりやりチャイロ系ちゃんに連れてきてもらいました。
けれど日記はアテクシONLYで。
チャイロ系ちゃんは室内で食べたようだけど、アテクシは表で食べることにしました。

天気もいいし、潮風が気持ちいいから。
チャイロ系ちゃんがたのんだのは、

野菜の煮込みカレー。
つか、この前もコレ食べてなかった?
ワンパターンで芸のないクマ。

珊瑚礁@Chris's monolouge】←ストーカー的チャイロちゃんの実態


むろんクマルは海老カレー担当。しかも大海老。

ラーメンも海老ラーメン担当してるもんね。


チョーおいしかったわよぉ。
江ノ島を拝みながら、海老カレー……セレブだわぁ。
やっぱ、アレとは違うわね。

湘南ドライカレー@Chris's monolouge】←アレ



最新の画像もっと見る