Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

日本麺料理 さくら

2018-09-19 07:45:08 | ざ・らーめん


日本料理じゃなくって、日本「麺」料理なのか



発券してカウンターにニボ券をおくと、しばらくしたら冷蔵庫から、このようなものを取り出してくれました。なんなんでしょうか?



へえ、こーゆー食べかたは新しいですね。でも、煮干しに合うのかなぁ?



嗚呼、ニボニボルンルンタイプのだぁ これ、〆ラーにもよいかも トッピングを使用すると、まるでちがった料理になるのでお試しあれ



むろん完食 ん? Yuki Onishiって?

そいつはJSNの大西祐貴のことじゃないのか?

JSNってなんですか?

Japanese Soba Noodles 蔦@Chris's monologue】←JSN

そーゆーことなんですか でも、なんか関係あるの あるんだとしたら、どうして行列できてないの ある意味ラッキー





日本麺料理 さくら
東京都豊島区駒込2-14-8
11:30~16:00
17:00~25:00
火曜休

日本麺料理 さくらについて@生涯ラーメン一本勝負】←大西祐貴氏のブログより

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホ〇モン亭 | トップ | 八〇桜 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事