Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマル的な散歩もの(浅草ちっくなところ)

2011-03-05 10:41:22 | お出かけのようなもの

今日はキレイにいくわよ。
クマル中心のこのブログ、ついに閲覧数が50万超えました。

いや、きみが中心ではないと思うんだが。


だからクマルから読者のみなさんへ、お花をプレゼント。
キレイだべぇ。

ここの店頭↑↑↑にあったの。
もって帰っちゃダメよ。

旭山桜っていうのかなぁ。
聞いたことないね。

チャイロ系ちゃんが観測してる、このタワーの足下にありました。
上見上げたら首痛くなるから注意してね。

つーことで、浅草寺です。

夜の浅草寺っていいよね。
変なガイジンさんとかが少ないから。

京都じゃないべか?って感じしないべか?
お約束で、

スカイツリーをバックに入れてみました。

あそこに行きたいけど、チャイロ系ちゃんと待ち合わせだから、がまんがまん。
それにしても遅いなぁ。

たぶん約束したこと忘れてるよ。いま二軒目で飲んでるし。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松竹 | トップ | 写経三百巻 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事