Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

お食事処 みや古食堂

2024-02-17 08:19:31 | ざ・らーめん


この店は、秦野から伊東や伊豆高原なんかに向かうとき、よく通る道沿いにあります。ドライブインって、けっこう上がるよね



でも、クマルが秦野に用事あるときって、終わるのが夕方の4:00くらいなのよね だから🍴にはちょびっと早いし、もしここで🍴にしたら、伊東マリンタウンに着くのが遅くなるし、だからいままで寄ることはなかったのな でも、今回は秦野に用事があるわけではなく、旅でシタミチを走ってたら、偶然このコースに入ったってわけ



で、クマルのひるめし✨ 塩ラーメンのチャーシュー抜きだから 味はTHE 昭和イズムだった



で、チャイロ系的エサ☔



神奈川のしらすな 神奈川とわざわざいったのには理由があり、今回意図してないのに、各地のしらすを食べることになるのよね マジ、しらすで始まり、しらすで終わるような旅だったので、ゼヒあたまの片隅に「シラス」を置いといて、これからの旅をお楽しみください





つーことで、昨日した動画の内訳、早くも紹介しちゃいました これからも、動画とブログを並行させていくので、期待して待っててくれな



おい、そんな無茶したら、チャイロちゃん、ぶっ倒れるぞ。それじゃなくても引っ越しで大変なのに



つーことで、動画のサムネイルにもなっている、今夜の車中泊スポッティングです 動画でも話したけど、今回からは、お風呂に入るのを2日に1回に減らします だから、今朝シャワーを浴びてきているので、今夜は行きません っていうのは、行くと、サウナとかも入って、かなり時間をそこにさくこのになるのな それを毎日やるのは大変だってことになったわけよ しかも今回の旅は、ものすごい距離を走るからね 丸1日移動日なんてこともあるわけよ そしたらそんなに汚れないし、1日おきでいいんじゃね? って話



しかしよくこんな場所見つけてくるよね、チャイロ系ちゃん ニュースで見たんだけど、最近ホテル代がめっちゃ上がってるらしいよね なんか安いホテルを見つけるのに苦労してるって話聞いたけど、安いホテルだと、ほんと安っぽいのよね で、金持ちだけが優遇される時代 クマルたち、早めにこの生活にシフトしてよかったから だって、この景色見ながら一杯やるのって、ホテルだったら、いくら万円とられるのよって話



しかも、静岡のしらすは伊豆の温泉で釜揚げっちゃってるのよ マジ、いくら万円とられるのよ



あ、うち、原価です





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@East Side Story ... | トップ | Nomad Life@East Side Story ... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事