Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとトニー攻略

2020-01-30 07:56:00 | くまんず的感想文のようなもの


『レイダース 欧州攻略』 日本版予告編






トオニー・レオン、好きな役者なのに、最近こんなんなっちまったのな

つか、20年前に始まった攻略シリーズ?(まあ15年前も攻略してるからシリーズなんでしょう)だから、最近ってことはないけどな

[Trailer] Tokyo Raiders


Tony Leung"s Seoul Raiders - Movie Trailer




マジか つか、明らかにトニーが若い

この時期って、間に『インファナル・アフェア』挟んでるからな、イケイケGOGOだったよな

Infernal Affairs - Trailer - HQ










まあ、このトニーもよかったんだけど、クマルのトニーのイチオシは、やっぱ『恋する惑星』だから 金城君もよかったけど

Chungking Express (1994) HD TRAILER




吉田の修イッツァンもこのが好きだっていってたから

え、吉田修一と話したの?



って、この本に書かれてあった

ああ……な

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る