Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

第9回初日の出ツアー Part. 4

2016-01-08 09:35:48 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ






ずっと体調崩してたからな。つか、その黄色、菜の花じゃね?







そいつも宿泊施設なのか?

ほんとはこっちに泊まりたかったんだけど、1泊分しか空いてなかったからテントにしたんだよ











お! ゴクラクチョウカだな(写真左上)





おお! 竜舌蘭か!?(写真右下) テキーラが造れるな

ウンチクたれるなら、70年に一度しか花が咲かないとか、そーゆー話してくんない



ん? お初の松? 熱海のお宮の松とは関係ないの?

へえ、ウンチクネコでも知らないことあるんだ つかお宮は実在の人物じゃねえ!

金色夜叉 (新潮文庫)
amazon.co.jp↑↑↑
お宮の松、詳しくはこちらをどうぞ
新潮社










オランダ? なら風車はどこだ?





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回初日の出ツアー Part. 3 | トップ | 第9回初日の出ツアー Part. 5 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事