Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『エヴァの匂い』&『鱒』 with クリアクーラー

2012-11-20 09:28:55 | くまんず的感想文のようなもの
 
ぼくだって、たまにはフランス映画も観るんだよ。

ヲタク映画ばっかりじゃないんだから。

エヴァの匂い [DVD]エヴァの匂い [DVD](2011/11/26)ジャンヌ・モロー商品詳細を見る

ということでジョセフ・ロージー監督作品を2本観た。
『鱒』は1982年公開映画なんだけど、日本では無字幕上映だったんだって。
なんでじゃろ?
でも今回WOWOWで放送されたやつは字幕入りでした。
けれども……わけわかりませんでした。
ていうか、どうしてこう悪女ばっか出てくるの?
やっぱフランス映画は苦手です

見栄を張って観なくていいから

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自安我楽 | トップ | 『メタルヘッド』 with オリ... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事