Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

岩のりラーメン@佐渡汽船内お食事処

2023-01-26 08:26:30 | ざ・らーめん


チャイロ系ちゃんが乗船チケット買いに行ってるときが、めっちゃ本降り、つか土砂降りのだったから でも、乗船開始が始まった瞬間にたのなぁ

天気予報では、全日マークついてたよな

そこは動画で確認してケロ まだ途中だけど、後半もクマルがさせたから









岩のりの量、スゲーな。それで950円は、お得だね

クマルのは700円だ



いちばん安いチケット買ったんだけど、クマルたち、部屋にいることないからな いつも外にいるからそれで十分



あまりにもおいしかったので、帰路のでも食べました



一風堂って、めっさめさ久しぶりかも。というか、ブログ書き始めの初期の投稿だった気がする。こんな🍜じゃなかったけど

博多一風堂@Chris's monologue】←2007/05/28



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵仕込みらーめん KURA | トップ | Nomad Life@Sadogashima Part. 7 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事