Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマ・パワーでプラダに出遭う

2010-11-29 08:16:10 | お友だちのようなもの
新宿南口のタワレコで、

クマパワーをダウンロードしてきた。
待ち受け画面はお見せできないけど、12/31までならなにも買わなくても、大丈夫ィ。

自分でデザイン案出した待ち受け!私も欲しい…CD屋さんに寄らねば… RT @hikki_staff:【宇多田ヒカル】CD SHOP店頭でしか手に入らない「オリジナル待ち受け」の実施店舗を発表! http://bit.ly/bZD98G
宇多田さんちのヒカルちゃんのTwitterより。

実施店舗の詳細】←click

この待ち受けめっさいいよ。
あの手の挙げかたがまたいいんだよなぁ。萌える。絶対。
ダウンロードして、さっそく待ち受けにしたら、いきなりクマパワーを授かりました。
だって、

こんなセレブなクマさんたちを捕獲できたんだもん。
プラダやでぇ!英語でいうところのPRADAやで!LOL
新宿高島屋にて捕獲。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ・ポンチョ | トップ | 西通りプリン »
最新の画像もっと見る

お友だちのようなもの」カテゴリの最新記事