Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

金田のバイクが好きです

2010-12-04 11:53:30 | 自己紹介のようなもの

これ、お昼ね用の肌掛けにしてます。

こら待て!勝手に使うな!


裏はこんな感じです。

MADE IN USAなんだよ、日本のアニメなのに。


けっこう凝ってるよね。

あ、これはキモチがわるいのでスルーしちゃってください。
ちょうど「カーネダー!」っていってるところです。

とういうことで、

これが金田のバイク。

かっちょえーよね。

ハカイダーのバイクとコレだと、どっちがほしい?って質問されると、チョー迷う。
どうしよう……。

あ、迷っても買ってやらないから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河鉄道999が好きです | トップ | 冬のときめきランチ »
最新の画像もっと見る

自己紹介のようなもの」カテゴリの最新記事