Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

キリング・フィールド

2019-03-13 08:22:36 | ビバ☆オヤジ酒場


The Killing Fields (1984) Official Trailer - John Malkovich, Craig T. Nelson Movie HD


キリング・フィールド HDニューマスター版 [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
アネック


おっと、すごいところ持ってきたな こので疑問に思うこと。それは、ポル・ポトひとりが異常なのか? ということ。そんなはずはない。なぜ、あんな幼い子どもまで、マッドネスになる? これは集団ヒステリーだけでは片づけられない問題です。最近でも中東のほうで、これと同じようなことが起き、過激思想の人間がどんどん増えました。このカラクリを『依斬る』に書きました。を読めば、そのカラクリが理解できます。ゼヒこの機会に謎解きをしてください。世界が平和になりますように(-人-)

おい、おまい! クマルがこれだけ協力してんのに、まだ買ってくれないのか

おまえ、自分で買ってきたろ



ヴァイングート・フォン・ウィニング フォン・ウィニング ピノ・ノワール I Q.b.A. 赤 750ml/12本mx Von Winning Pinot Noir I Q.b.A. 652105
amazon.co.jp↑↑↑
ヴァイングート・フォン・ウィニング


 ほんとに高いな

Cambodia Killing Field ポル・ポト政権大量虐殺の場「キリング・フィールド」


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る