Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズの新生活 Part. 3

2020-09-26 04:02:33 | スペ~シャルのようなもの


クマルたちは、昨日書いたように、ホームセンターとかニトリとかダイソーとか回って、荷物の片付けに役立つものを買いもとめていたんだけど、みんなはどうしてた? 驚くのは東京よね なにあの浅草の混み具合 もうヒト事だけど、クマルたちがまだ住んでたら、チャイロ系ちゃんは、ガチですていほーむだから これ、何度もいってきたことなんだけど、あの緊急事態宣言ンときのヒステリーはどこへ消えたの? 自分が感染源になってしまうかもってやつ、どこへ消え去ったの? みんな最初は道徳的で模範的な行動をとろうとするけど、じゃあアレ単なる偽善ぢゃん もうウソ臭杉リョータローでヤんなるわ で、気がつけば、日本の首相はアレですか まずおまいら、以下のドキュメンタリーを借りてみて、深く考えてケロ

映画『i-新聞記者ドキュメント-』60秒版予告編






こんな者が日本のトップだぞ いいのかそれで とはいうものの、中央から離れると、マジ他所様のことなぁ 牧場風っていったらいいのかな、ここらのぼんやり加減、ハンパないから



ここは、うちからで30分くらい走るとある道の駅 そう、普段なら、旅行で来るような場所が、ここら、たくさんあるのな もう、ちょびっと走ると、ものスゲー景色になるから 荒川越えると別天地な



そして、観光客、少ね~ 高速道路、チョー渋滞してたんだべ? ここ、道路、ガラガラ~



こんなんだから、もうチャイロ系ちゃんにはすていほーむさせないから 感染対策しっかりしてもらって、積極的におもてに出すから 東京にいたときは、マジ病気になりかけてたからな これからは、いろいろ行こうね、チャイロ系ちゃん

でもこれ、お買い物のついでに来たんですよね 埼玉県の100均、100えんハウスレモンってとこいって、そのついでですよね



泣くな、🍦でも買ってやろうか?



や、埼玉県陣、マジうどん好きな そういえば、蕎麦屋よりも圧倒的にうどん屋が多いもんな

まあな、山田うどんを生んだ町だから

いちごカレーうどんって、なんですか

つーことで、無農薬カボチャを送ってくれたキミ、今回は珍品うどんを送るから覚悟してケロな むろん、味の保証はしないから







少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズの新生活 Part. 2 | トップ | 埼玉漁港 海鮮食堂 そうま水産 »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事