Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルの“じねんじょ”

2010-04-20 08:30:27 | ざ・かれー

薬膳カレーといったら“じねんじょ”です。
今日は白山店に来てみました。
建物は谷中のほうがレトロで、そっちのほうが好みです。

ライスが最初に出てきました。
どうよ、うメそうでしょ?

ああん、うメがるぅ!
野菜カレー。トッピングは疲労回復のため、ヤマイモと黒ゴマを入れてもらいました。
もう匂い嗅いだだけで、健康になりそう。
お食事のあとは、

薬草茶を飲んで、ますます健康になれます。

クマルのじねんじょ、あんまヒトに教えないでね。
神保町にもあるらしいから、古本ヲタのそこのきみ、今度行ってみるといいわよ。

おまえがいちばん宣伝してんじゃねえか。

薬膳カレーじねんじょ 白山店
東京都文京区白山5-36-2
03-3818-5689
[月~金] 11:30~16:00 17:30~21:00
[土・日・祝] 11:00~21:00

薬膳カレーじねんじょ】←HP

「めにゅー」

「薬草めにゅー」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾中華そば | トップ | クマルのお花見@国立大学法... »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事