Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズの横浜遊び最終章

2017-06-09 07:51:01 | お料理のようなもの


お花畑、チョー満喫なぁ

ここまで来る途中にあった、新港中央広場に、新たなお花畑絶賛製作中でしたね

お花植えてる真っ最中だったけど、あれ、チョーかわゆすになるから なんかすでに超イングリッシュガーデンちっくになってて、物語の世界ができあがってたもんな 今度絶対見に来る






なんかおもしろがったな 横浜ワールドポーターズのハワイタウンもよかったし で、フラフラしてたら、もう桜木町付近まで来てるのな

ということは、糖質解禁日なので、野毛ですかね

バカこくでね 桜木町といえば、



ここだから

おまえ、そこ好きなぁ

クマルのあさめし(みなとみらい編)@Chris's monologue】←ブレドール コレットマーレ

ケロケロ@Chris's monologue】←ブレドール コレットマーレ






今日は糖質解除なので、うまそうな買うから



おまけにうまそうな鎌倉野菜も買うから



で、こーゆーことになるから ニンジンの葉っぱはチャイロ系ちゃんにやる

ヤッター! その葉っぱでナムルつくるとおいしいんだよ

お浸しにするとセリみたいな味するよな



てことは、これしかないですね



横浜つながりで



や、もう東京なんで、そーゆーことしなくていいから

シャトー デュ ケール 1996
amazon.co.jp↑↑↑
シャトー デュ ケール




とゆーことで、糖質タイム入りま~す 明日のチャイロ系ちゃんがどうなるか、楽しみだぁぁぁ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEER NEXT | トップ | 熊体実験/更なる実験へ »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事