Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

やきとん酒場マルコ 千駄木店

2023-05-19 09:30:05 | ビバ☆オヤジ酒場


またマルコ行ったのかよ。おまえ、そこ好きな

やきとん酒場マルコ 千駄木店@Chris's monologue】←前回



この日は、千駄木から二重橋前まで行ったので、その後有楽町とか新橋まで足をのばしてもよかったんだけど、たとえば不慮の事故とかで帰れなくなったら困るからね。なので、駐車場から徒歩1分の安全パイを選びました



一応全試合録画しれるけどね、やっぱリアルタイムで観たいもんね

あれ? 動画にはそのサワー系のやつ、映ってなかった気がするけど

最近、ボーっとしながら編集してること多いので、斎藤酒場のお銚子も入れ忘れたりと、ポンコツ編集になっちゃってます

どうでもいいです クマルさえ入れ忘れなけらば



ぼく的には、今回のいちばんはコレ。焼きアボカド

ズルい 今度つくってくれ



ということで、今回はこれで以上終了(前回は❝にしきや❞にも行ってます)



くりす的全国名酒場紀行@やきとん酒場マルコ 千駄木店】←お店の詳細



ナビ兼用の小さいテレビで観るの覚悟してたんだけど、なんとAmazon(プライム会員だから?)で観れてしまいました。最近、いろんなことがすごいですね



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@東北 Part. 2(縄... | トップ | 麺処しのぶ »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事