Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

デビット・リンチ VS アサヒ

2013-05-26 11:06:21 | くまんず的感想文のようなもの

レッド・アイ パナシェ
どっちも好きです。

オニオンスライス、ツナ缶まぶし。

アサリとエビの焼きビーフン。
映画は、
ブルーベルベット (特別編) オリジナル無修正版 [DVD]ブルーベルベット (特別編) オリジナル無修正版 [DVD]
(2007/11/02)
カイル・マクラクラン

商品詳細を見る

……デニス・ホッパー、怖すぎ
こんな怖いヒトから、よくあんないい息子さんが生まれたよね

私生活は関係ないだろ

つづいての映画は、
ロスト・ハイウェイ [DVD]ロスト・ハイウェイ [DVD]
(2002/02/22)
ビル・プルマン、パトリシア・アークェット 他

商品詳細を見る

……えっと……意味わからなすぎ
でも、デビット・リンチだからオッケってことになるんだろうなぁ。
若いシナリオライターがこんな風なの書いたら、おそらく総すかん食うこと必至
おもしろそうだから、シナリオコンクールとかに匿名でデビット・リンチの作品を送ってみたい。
審査員、さてどう審査するのかな?

いや、審査員に渡る前に、バイトが読んで破って捨てられんだろ。

『ロスト・ハイウェイ』観て気づいたんだけど、『リング』の演出に似てるよね。あのビデオのシーン。ひょっとしてコレのパクリだったとか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女と猫は呼ばない時にやっ... | トップ | 『REACH MAN』 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事