Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Nomad Life@大田区 ‐ 超夏場の熱帯夜の東京で車中泊は可能か⁉

2022-08-20 10:13:33 | Nomad Life


7/30とかって、このころ気温がハンパないことになってたよな そんなときに東京で車中泊って、フツーは避けるよね つか、ホテルに宿泊しろよって感じぇ? そこをやっちまうのがクマンズなぁ はたして可能なのか? もう、前回もちょびっとふれてるから、ここでもいうけど、チャイロ系ちゃん、マジ大変なことになっちまったから

Nomad Life@大田区 ‐ 超夏場の熱帯夜の東京で車中泊は可能か⁉


動画の概要欄にも書いたけど、東京の土地勘のないひとは絶対にマネしないでください チャイロ系ちゃんは、東京の街を無駄に飲み歩きしていたため、夜の危険地区がわかっていて、こーゆー場所を選んでいます なので、他県から来る方は、マジ自己責任でっていうか、やっぱやめておいたほうがいいです 下手すると襲撃にあったりすることもあるので、こんな目立つ🚙でヤバい場所は、絶対に行かないでね

そういえば、前回も大田区だったよね。まあ、あれくらいセレブ地区なら、ぜんぜんだけどな



この地図から動画に飛ぶことができます。いままで動画にしてきたクマンズのオリジナル日本地図に、これからも手を加えていこうと思っています。みなさまの旅のお役に立てたら幸いです。どうか活用してください


では、ご視聴ありがとうございました この動画がイイねと思ったら、高評価とチャンネル登録
よろしくお願いします バイバイ👋

Instagram@くーまーチャンネル】←最新情報



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ行くということ | トップ | 続・Nomad Life@大田区 ‐ 超... »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事