Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(スタバ編)

2010-09-25 12:54:08 | くつろいじゃうもの

自宅でスタバのあさめし。
コーヒーだってスターバックよ。

リッチでしょー!
エヘヘ、実は貧乏なんだけどね。
清水の舞台から飛び降りるくらい勇気を出して買いました。
今回はこれに加えて、

スペ~シャルなパンをご紹介しましょう。
中は、

こ~んな感じで、カスタードてんこ盛り。

広島のスイーツなんだって。
けっこう上品なお味じゃけ。

なんで最後だけ広島弁?


広島って、行ったことない。
どんなところかなぁ。
やっぱ菅原文太さんみたいなヒトが、仁義のない戦いとかしまくりまくってんのかなぁ?

八天堂のスイーツでも食べて、争いごとはやめましょうね。
クマルのお願い。ウフ。

気味がわりぃ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(西荻窪編) | トップ | 下井草教会 »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事