Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『帰ってきたヒットラー』 with ヴァン・コントレール ピノ・ノワール

2017-07-21 07:46:10 | くまんず的感想文のようなもの


フランスはラングドックのピノな



映画『帰ってきたヒトラー』予告編


帰ってきたヒトラー(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥399


なにこれ、コメディ?

この日本の予告、チョー間違ってるから こんな切り口で見せたら、テレビドラマ(日本の)慣れした日本人は、おふざけ映画としか思わないから

これ、そーゆんと違うよね これって相当怖い映画ですよね

ブラックコメディってこと?

だ・か・ら コメディじゃねーって まあ、シチュエーションコメディ的要素はあるんだけどさ

このオチはすごいですよ ぼく、おしっこちびりそうになった

コラ 暴露したらあかん オチはアマゾンでレンタルして確認してケロ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

お口直しにはアマゾンで読書な これもある意味で怖いです。クマルの書いた章はヒトラーよりも怖いから



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る