Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『アイアン・スカイ』 with さくら対決

2013-05-31 08:00:14 | くまんず的感想文のようなもの
 
ベルギービールチューハイ
これ、さくらんぼ繋がり。

うわ! チェリーな
さすがベルギー
こりゃチューハイ……勝てないよね

アテも「さくら」繋がりで、桜海老豆腐
映画は、
アイアン・スカイ [DVD]アイアン・スカイ [DVD]
(2013/02/08)
ユリア・ディーツェ、ゲッツ・オットー 他

商品詳細を見る

これ。
stupid funny movieの類かな? って思って観てたら、いやいや、これマジメにつくってます。
第二次世界大戦後、月のダークサイドに住み着いていたナチが、地球征服の機会を狙っていた。
って、内容的には、かなりオフザケ映画なんだけど。
ものすごくブラックなユーモアが散りばめられていて、これはひょっとすると傑作かも。
劇中での北朝鮮の発言に世界中が失笑したのではないでしょうか?
臆病な日本人に、このユーモアのセンスは皆無。
こーゆーことやろうとすると、転じてヘイトスピーチになっちゃうんだよなぁ。
ニンゲンレベルが幼いって、困ったもんですね



最新の画像もっと見る