Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

三浦三十三観音 第5番 立光山 海応寺

2018-01-26 08:11:27 | 三浦三十三観音霊場巡礼のようなもの


今度はなにボンクラった!?



立派な道路がこんだけの広さであるのに



これって悪意以外のなに

音声案内終了された地点で、もはや切り返しもできない狭い道 行けるところまで行ってはみたけれど、前方は行き止まり Google Earthの3D写真でもわかるように、この高低差では寺の影すら見えません 結局をバックで走行させ、切り返しができる地点でケータイの地図で確認 どうやら坂道を上っていけそうと判断し、



この右側の道で広い道 に、出ることができました



なぜこっちへ案内してくれなかったんでしょうか



でもひょっとしたら、これはまた別次元に迷いこんだのかも って、よくよく観察してみたら



だけじゃなく、🍒もなっていやがるのか!?



*聖観音菩薩を祀る。昔は海辺のお堂に安置され、海上の安全を願ってこの土地の人々が守っておられたが、現在では海應寺に移されて祀られ、観音講を中心としていまも広く信仰を集めている。



ブルー地区、なんかすごくヤな予感がするのはぼくだけでしょうか? ぼくは油壷でと遊ぶ方がいいと激しくこのとき感じました



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回初日の出ツアー Part. 7 | トップ | 三浦三十三観音 第4番 金剛山... »
最新の画像もっと見る

三浦三十三観音霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事