Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

小津の旅(其の二)

2007-11-06 11:39:03 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

お祭り=酒って何なんでしょうか?
お祭りじゃなくっても普段から飲んでるじゃないですか?
それより場所考えてよ。信州よ。長野よ。
長野といったら……野沢菜?
ちがうわよ。いやそれもあるけどさ。
ほらぁ、わたくしの後ろに見えてる看板。

お蕎麦屋さん。
女優の香川京子さまもお食事されていました。
羨ましいかオヤジども?

チャイロ系ちゃんは、どうやらラーメン屋さんを探しているみたい。
網走ラーメンがあるぅ!とか、西口方面にラーメン処“くまっこ”ってあったぁ!とかほざいてたけど、しっかりシカトしました。
だって、

駅の立ち食い蕎麦からして美味しいのよ。

東京で、これを超える立ち食いは皆無ね。

てことで、地元の名士に紹介してもらった“更科”に入ってみることにしました。

更科】←詳しくはこちら。


地元産、生産農家限定玄そば使用の蕎麦。
一日一打ち数限定品。
これはメッサ美味しい!

チャイロ系ちゃん、なにやら不貞腐れてます。
なになに、

なんで昼からビール飲んでんの!?

え!



どっちも好みじゃないって?
知るか!


あ、でもチャイロ系ちゃんが注文した、とろろそばは味見してみたけど、これも美味しかったです。

夜もここでいいかも。
っていっても、無理やり居酒屋とかになっちゃうんだろうなぁ……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小津の旅(其の一) | トップ | 小津の旅(其の三) »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事