Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

やきとん三吉

2019-09-13 08:48:47 | ビバ☆オヤジ酒場


というか、目的の店(煮込み目当て)はこの目の前にあるんだけど、「備長炭焼 やきとん 80円」の看板を目にしてしまったからね、必然的にこーなっちゃいますよね

いや、ならないから



どうって、80円からじゃないのか?



しかもおかわり無料なんだって。てことは、この肉味噌もおかわりできるってこと? なら、ほかにアテいらないなぁ

セコッ



そーゆーわけにもいかないので、煮込みいってみました



具だくさん。ゴボウなんかも入ってて、身体によさげ



でも、やきとん80円は、レバーだけでした 80円~って書いてほしかったな

貧乏熊かよ

ていうか、これからもう1軒行くんだろ カネ持ちぢゃんか





くりす的全国名酒場紀行@やきとん三吉】←お店の詳細

みなさん、こーゆー酒場をデートの場所に選ばないように 女子はこの80円の看板見ただけで引くから どんだけ安く見られてんのよ ってね こーゆーオヤジ酒場は、ボッチでケータイ見ながら飲む場所です むろんケータイで、しょうもないSNSとか見るのではなく、クマルの『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』を読むのが、かっこいいオトナの飲み方です

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る