Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

くまちゃん

2015-02-10 16:12:27 | ビバ☆オヤジ酒場


ググってみたら角田光代の『くまちゃん』がヒットしたぞ。

くまちゃん (新潮文庫)
amazon.co.jp↑↑↑
新潮社


くまちゃん
amazon.co.jp↑↑↑
新潮社


ほかにもあったでしょ

あん? もしかして、くまちゃん (宇多田ヒカルのぬいぐるみ) - Wikipediaのことか?

くまちゃん (宇多田ヒカルのぬいぐるみ) - Wikipedia】←



シカトくれてんぢゃねえ!!



C「ホワイトボード小さすぎて老眼には見えん」

チャ「ホワイトボードには、その日のオススメ鮮魚が、およそ50個くらいは書かれてあるんだよ」

C「ほう、で、宇多田さんちのくまちゃんのことだろ? 以前の記事にもンなこと書いてたし」

くまちゃん@Chris's monologue】←2010年の記事です



おいこら! またか!?



しばくど!





いや、そいつは説明になってない! 中身はなんだ!?



クロネコ、完全におちょくられてやんの

くりす的名酒場紀行@くまちゃん】←お店の詳細



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村



最新の画像もっと見る