Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ネバーランドを探せ!=Finding Neverland

2017-09-25 15:05:57 | くまんず的感想文のようなもの






なんのためにキャンピグカーで復習したのさ

山と食欲とクマンズ Part. 2@Chris's monologue】←こンとき

嗚呼、カーナビのDVDつかってテレビと連動させることができるとかいって、うれしそうに操作してたな



つーことでガン観してきたから ヒカリエの11階にこんたらもの出来てたのな 渋谷でミュージカルといったら文化村しかしらなかったから

へえ、けっこうキャパありそうな

場内の案内係のおねーさんたちが、案内するよりも、やたら「場内での撮影はご遠慮ください」って、そればっか念仏のように唱えてた 日本の劇場って、係員ヒステリーばっかな スタローンとか見てみなよ コンサート会場とかインスタにやたらしてるから

で、芝居のほうはどうだったの?

子どもからオトナまで楽しめるって感じのミュージカルなんだけど、1幕目の終わりに唄うStprongerは、パなさ杉リョータローだから この曲、2015年のトニー賞ンときにやったパフォーマンスなんだけど、あれ見てこのミュージカル観たいと思ったのな

Finding Neverland Performance Tony Awards 2015


スーパーウーハーの加減が強かったのか、会場が振動して揺れたからな あとママが死んじゃうシーンの演出の美しさといったら

"When Your Feet Don't Touch the Ground" Music Video | FINDING NEVERLAND - A NEW BROADWAY MUSICAL


あ、ダメだ この曲聴いたら泣く もうチャイロ系ちゃんがどこにいようと関係ない このCDゲットする

Finding Neverland (Original Broadway Cast Recording)
amazon.co.jp↑↑↑
Universal Music LLC




つーことでカーテンコールだから

って、思いッきし写メってんぢゃん や、ちょっと待て、みんなカメラかまえてね?



ん? ただいまより撮影可能です……だと!?

 じゃあ、芝居が始まる前のあのヒステリックなまでの警告はなんだったんだ つか、クマル字幕とか見ないから、これにしばらく気づかなかったのな 周りでいきなりみんなカメラかまえて撮影しだすじゃない な、なんで 暴走 って、腰抜かしそうになったから



むろんソッコーで暴れ買いしました 今回の舞台の最高の演出は、このキラキラ(ピーターパンがママを連れていくシーン)な 舞台上がこのキラキラの渦巻きになるから つーことで、来年は『レント』再上陸 『エビータ』も来るし、鼻血ブーだから

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る