Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

お多幸@日本橋本店

2010-08-19 09:38:27 | ビバ☆オヤジ酒場

昼間から“お多幸”で一杯やることにしました。
お多幸といったら、

おでんです。
昼間だと、

ランチビール280円があります。

だから、夜じゃなくて、昼間飲むのが経済的なんです。

経済的な理由には、このようにランチメニューがあること。
〆の「とうめし」とビールのアテを両方注文できるなんて、ぼくって天才?

つーことで、とうめし定食を注文。

煮物をアテにビールをやります。
この大根は、おでんの大根とはちがって、あっさり系。
お多幸のおでんは、とにかく濃ゆい。江戸っ子の味付け。
だからなんでしょうね、その汁をぶっかけた、

この「とうめし」が超人気。
この豆腐だけで、何杯も飲めそう。

お多幸本店で昼酒。
賢い飲酒生活を心がけましょう。

おまえ、やっぱアホやろ。


お手洗いの蛇口、おもしろ杉!

日本橋といったら、お多幸。
でも、この辺って、昼酒できるビバ☆がいっぱいあるんだよなぁ。

さ~て、本日の脳内ジャズは、
Today & NowToday & Now(1996/09/24)Coleman Hawkins商品詳細を見る

から「Go Li'l Liza」はいかがでしょうか。

くりす的全国名酒場紀行@お多幸】←詳細

居酒屋

最新の画像もっと見る