Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

丸冨水産

2017-10-28 10:54:50 | ビバ☆オヤジ酒場


え、“屯ちん”でも“三福”でもなく、“丸冨”なのか?

屯ちん@Chris's monologue】←

三福@Chris's monologue】←

この日はだったんだけど、なぜか“三福”の前に行列ができてました なぜ!? どっかで放映されたとか? ということで、隣の店ならクマルさんもわかりやすい(いつも待ち合わせする“四十八漁場”の近くだし)と思って待ち合わせ場所にしたんだけど……

四十八漁場@Chris's monologue】←



まずは一杯

や、てか、待ち合せにしたけど、それがどうした!?



すぐ傍で旨そうなものを焼いていたけど、がまんがまん クマルさんが来たときのために、



まずはサラダをたのまなければならない

それって、ひょっとすると、



こんときのことか

ぼく、貝は焼くよりも刺身派だからね、ホッキ貝はこのようにして食べたかったんです

や、そういうことじゃねーよ その日って11/25だよな。ツイートによると時間は19:29になってる。その日は、クマルさん東武東上線沿線で仕事だよな? てことは、夕方起きた事故にモロ巻き込まれてる可能性があるってことだよな

東武東上線の踏切 電車が車に衝突 けが人なし】← NHKニュース



で、このアジが恵比寿鯵っていって、これがめっさめさうまかった



九州から池袋まで遥々ようこそ!

おまえ、それ一軒目じゃないだろ



どうして2階にマンホールがあるんだろう? おかしいなぁ。ちょっと酔ったかな



ブクロというよりは、どこかの市場みたいですね



お腹をすかしてくるクマルさんのために、



じゃんじゃん注文しとかないと うーむ……でもこれはホッピーじゃないな



やっぱですね



飲み比べてみてぼくは盾野川よりも松の壽派だとわかりました

わかった! 前後逆になってるけど、その後〆のタンメン食ったんだろ つまり、“大門”、そして“丸冨”の流れで“一六八”



ううう、飲み過ぎたなぁ なんかムショーにタンメン食べたい

ほらね




くりす的全国名酒場紀行@丸冨水産】←お店の詳細

クマル、カワウソ杉リョータローだから ンなか、どんな思いしたか、みんな知らないでしょ でも、くどくどいわないわよ でも、かわいそうなクマルのために、クマルの著書ばポチっとしてケロな

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #Kindle本 #電子書籍 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説↑↑↑



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る