Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

アルカイック・スマイルな旅(Part. 15)

2016-07-18 11:05:39 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ










でもさ、法隆寺に一番近い宿に泊まったのって、そこが目的場所だからじゃないの?



って、それ、法隆寺の境内図



そっちとは?













おまえ、自分がなにいってっかわかってんの?













って、こら! 法隆寺の案内コピペしただけじゃねーか!

この百済観音はよかった

や、そうじゃなくってさ、法隆寺といえば、もっとこう……あるでしょ?



わ、ひでーものいいい

だってこの句ってあれよ。子規が友人宅に散々厄介かけたあげく、東京に帰るからあとはよろしくって、ツケとか全部友人持ちにして、とんずらこいたときの句だから 帰り際法隆寺によってサクッとできた句だから それで東京帰って仰臥漫録って、それってどうなの? ってことっしょ

そいつはものすごくざっくりした人物紹介だな









おお、クマンズのボンクラ旅行は、そうでないと

法隆寺
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺山内1−1
0745-75-2555
8:00~16:30
法隆寺】←HP






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルカイック・スマイルな旅... | トップ | アルカイック・スマイルな旅... »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事