Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ヒノマル食堂

2019-02-05 09:30:03 | ビバ☆オヤジ酒場


いやいや、ちょった待った!



しかも新橋から有楽町って、北上してないか?



なんだと?



なるほど



ああ、なんのアテを注文したか、わかっちまった。ていうか、このブログの読者さんは、ほぼ全員わかったと思う



ほらね。でもさ、今週のってことは、毎週ちがうってこと?



おお、それでカレーが出てきたら新橋と被ってウケたのにな







どうでもいいけど、九州関係ないやん



芋焼酎とかたのむべきでしたか?

せんべろセットで出す芋焼酎なんて、たかが知れてるから別にたのまんでいいけど、せめてアテくらい九州っぽいものたのめよ



ならば、これならどうですか なんか“とど”の琉球を思いだしました

とど@Chris's monologue】←琉球(カンパチ)
注:“とど”は現在赤阪に移転し新宿にはありません









くりす的全国名酒場紀行@ヒノマル食堂】←お店の詳細





そういうのを、行き当たりばったりという

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海堂 | トップ | ニュー椿 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事