Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ピンチヒッター

2011-03-30 09:56:58 | スペ~シャルのようなもの


お!チャイロ系ちゃん復活か?!


JR新宿新南口にあるアンテナショップです。

なーんだ、ポッケか…………って、おまえ口きけんのか!?


クマル「えらいわポッケちゃん。お土産買ってきてくれたのね」

ちょっと待て!その真ん中の皿に乗ってんのは!?


クマル「チャイロ系ちゃんが青森から買ってきたやつ食べちゃおうか?」
ポッケ「いいと思います」


「いいわけねえだろ!」


うわ!なにこの色。
ポッケちゃんってセンスがいいわぁ。

チャイロ系ちゃん不在のいま、クマルひとりだと間がもたないので、ポッケちゃんに依頼して、このブログの更新を時たま頼むことにしました。
もうご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、ポッケちゃんは、以前チャイロ系ちゃんの影武者をしていたことがあります。
チャイロ系ちゃんを装い、ブログの更新が滞ることないよう尽力をつくしていたのです。
だからフツーに言葉を話せるんですよ。
だから居酒屋ファンのみんな、安心してていいからね。

それだと困るんだよ。このブログの内容を「二匹のクマとChris(謎のイキモノ)の怠惰な生活」って謳っている以上、もう一匹増えるのは困るんだって。

懐の狭いワン子ねぇ。

わたしはイヌではない!ネコだ!

ハイハイ、猫かぶりね。

がんばれチャイロ系ちゃん!立ち上がれクマル!
義援金はこちらまで
※goo募金/東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金 がんばろう!日本
goo募金/東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金 がんばろう!日本】←わたしたちに出来ること

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこすか海軍カレー | トップ | しろくま »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事