Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

修善寺 奥の院

2015-03-15 10:03:37 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
【伊豆へなにしにいったの? Part. 6】




や、本院だろ







C「ずいぶんアバウトだな」

チャ「ニューヨークで同時多発テロがあったときの正月旅行だよね」

クマル「あの事件で、アメリカ旅行がキャンセルになったから

チャ「そのかわりに、国内でゴージャスにしようって、新井旅館に泊まったんだよね」

C「なに!? あの芥川龍之介が大正14年4月16日~5月6日まで滞在したことのある重要文化財の宿か」

クマル「そーゆーウンチク、正直うざいから

チャ「初代中村吉右衛門(孫は松本幸四郎)が贔屓にしてた旅館だよ」

クマル「あんたもか

チャ「で、そんときに、奥の院に行ったんだよね」

C「お、ナイスリカバリー



クマル「なんとなく呼ばれた感があったのよねぇ」

C「それよりも新井旅館の天平大浴堂に入ったのか」

クマル「あそこは、それよりも貸切風呂のほうがいいから。泳げるし」

C「だから泳ぐな!」

チャ「あ、でも、貸切リニューアルしたらしいよ」

クマル「なに!? 泳げないのか?」

C「そこか!?」



クマル「ここ来るまでの途中の道は、のどか過ぎるくらいのどかなんだけど、あるところから、急に変わるから。あ、聖域キタ! って感じぇ?」

チャ「ホテルからずいぶん走るけど、途中でサインがいくつもあるから、たぶん迷わずに行けるよ」

C「あのー、位置関係がさっぱりわからないんですけど」



クマル「どうよ?

C「なるほど。つまりこれが目的だったってことね。なーんだ

クマル「残念でした。またまちがいです。あともう一回まちがうと罰ゲームがあります」

C「ハ!?







じゃあ間違えようないじゃん



え゛え゛え゛





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリーズベイ 修善寺ホテル | トップ | IZU TEDDY BEAR MUSEUM »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事