Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

レストラン大師

2008-10-22 09:02:32 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

ら~め~ん
こんにちは。ラーメン探検隊のはんつ熊五郎です。
さすがになにも食べずに飲んでいるのは辛くなってきました。
“てらぴ~十治朗”の下は“おくやま商店”なので、なんか食べられるもの買おうと思ったんだけど、まちがってお酒を買ってしまいました。

バカだろお前。

二回行くのも気がひけるので、散歩ついでに昼食をとることにしました。

ハイビスカスのお花畑がキレイです。
そして、やってきたのがここレストラン大師。
なかなかモダンな造りです。
さっそく、

ラーメン(塩)をたのんでみましょう。

どうせなら、島っぽいもんたのめよ。

なかなか素朴な味です。
食べて気がついたんだけど、けっこうお腹がすいているみたい。
そりゃそうだ。水分しか摂ってないし。
てことで、

カレーを注文。
うわ、懐かしい銀の食器。
給食みたいだぁ。
こちらもチョー懐かしい味でした。
島にある食堂なんて、古びたもんだと思ってたけど、

建て構えが洒落てるよね。
そこで、忘れかけていたチョー懐かしい味を体験しました。
さて、

もう一度ハイビスカスを眺めながら、宿に帰って飲みなおしますか。

なにしに来たんだ!?観光しろよ、観光を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松が下雅温泉 | トップ | 千漁 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事