Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@富士山付近(Part. 6)

2021-09-25 09:48:28 | Nomad Life






いいな、湖畔の朝







チッ



クマルさんサイドは霧の中の写真とくらべてみてね。どんどん景色が変わるよ













や、なんで司会者?



ほう、えらい違いだな



クマルの写真で説明入れるな



こっち側も見る見る景色が変わるから





クマルさんサイドのほうが幻想的だね





ちょびっと物語性を感じるべさ



なんか未知との遭遇みたいになってんぞ



ここ、お昼までいれるんだけど、7:00になったら🚙動かしていいことになってるので、ぼくは移動したいと思います。Wi-Fi使いたいからね



食べるものや代を抜けば、今回の観光にかかったおカネは、ここの3000円と、



この1800円のみ。合計4800円。高速料金やガソリン代は、クマルさんの経費からおちるからね。なんかベラボーに安い旅行です



これ、クマルが撮った





パノラマはこのブログのサイズにあんま合ってないから、これは動画で楽しんでケロ いつになるかわからんけど

だっていま、新しいチャンネルつくって、事の始まり的な動画を製作中なんだもん それでいま、いっぱいいっぱいなんだよね

いよいよ本格始動なのか

あ、でも、昨日いいことあったよ これはキャンピングカーのオーナーのあいだでは、よく、あるある話なんだけど、キャンピングカーって車検とってくれるとこ少ないんだって。これについてはクーピーさんもいってました。なので、よく聞く話なんだけど、買ったところでお願いするらしいんだよね。だから購入するときは、自分のうちからどれだけ距離があるかで、販売店選ぶヒトが多いんだってね。となると、ぼくたち、2年ごとに山梨まで行かなきゃならなくなっちゃうんだよね。ところが、昨日アンデスちゃんのメンテのため、修理工場に持っていったら、キャンピングカーの面倒みてくれるって約束してもらえました🙌 実はオートバックスで断られてるから(8ナンバーは断ってるんだって)、これはうれしいニュースです。工場、徒歩数分だしね

おい、幻想的な湖の報告してんのに、くだらんことダラダラしゃべりまくるな おばちゃんか

……





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@富士山付近(Part. 5) | トップ | Van Life@富士山付近(Part. 7) »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事