Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

オールドラーメンショップ 逆流

2020-08-06 07:51:33 | ざ・らーめん


むろん、お昼の混雑する時間はさけて行ったんだけど、店内に入って安心感上昇 さすがコロナ禍にオープンしただけあって、カウンターがすでに半プライベート状態 つまり衝立が左右に最初からあるつくりなんです

その店って、おまえの好きな“流。”の定休日に、店を借りて営業してたとこだよな?



ついに自分の店を構えたんだ



流。にはないやついってみました



最近、(食)生活が荒れてるので、こーゆー野菜にホッとしますね

そうな。おまえ、昼間からセブンのホルモン焼きとか煮込みでホッピーやってるもんな



こーゆーの昼に食べさしておけば、夜まで……いや、夕方までか? までがまんして飲まずにいられるからな つっても、あと数週間の命だけどな クマルたち住むとか、近所に畑以外なんもねえ(やまやさんはあるわよん)から

……





オールドラーメンショップ 逆流
東京都北区西が丘3-1-3 1F
03-5948-5820
[水~月]
11:00~15:00
17:00~21:00
火曜休



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 半ざわ | トップ | 引越しは大変! »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事