Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

神谷バー

2023-07-25 07:56:00 | ビバ☆オヤジ酒場


Van Life@Asakusa(そこまでしといて車中泊ちゃうんか⁉)@Chris's monologue】←こンとき



前回もチラッと話したけど、このホテル、最強だから

それはおいおい説明するとして、この日は午前中、王子にいました



いったんクマルさんを浅草でおとして、チェックインの時間まで編集作業しなきゃならないから、知ってる土地じゃないとね。それに、駐車場の入庫を午後にしたかったから(写真右下、入庫から24時間1200円!)、お昼まで粘りました。ちなみにチェックアウトは11:00。で、動画にはチェックイン15:00と表記したけど、ぼくたちの泊まる部屋は14:00から👌。でも、この日13:00にチェックインさせてもらいました。だって、お腹すいちゃったから、早めに着いちゃったんだもん



ということで、ホテルから徒歩1分の神谷バーに再訪したってわけ

神谷バー@Chris's monologue】←電気ブラウン



雨が降っているので、あまりうろちょろしたくなかったので、神谷バーOne択です。他にもうイッコ理由があるけど

位置的に、だいたい想像ついた

クマルも



なので、サクッと飲んで店をあとにしました



ところで、あのずらりと並んだ電気ブラウン、だれが飲むんでしょうか?





くりす的全国名酒場紀行@神谷バー】←お店の詳細



ところで、先日投稿したこの動画、車中泊もせず、ホテルに泊まって、飲んで食べてるだけの動画なのに、なぜかバズり気味。なんで?

つか、その動画、ゆーちゅーばーっぽく仕上げたろ 効果音使いすぎるの嫌だっていってたくせに

……



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれんぢ 道の駅しもにた店 | トップ | 中華そば専門 田中そば店 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事