Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

たま銀de Listanera

2015-04-25 12:23:38 | ビバ☆オヤジ酒場


一文字違ってたら、大変な店名になってたな

ぶっ叩くわよ



C「ずいぶんソコ強調するのな」

クマル「だってここの、酒のタジマヤ経由だもん」

C「嗚呼、ヒロちゃんとこかぁ」

クマル「3代目をちゃん付けで呼ぶな

ちなみにタジマヤさんでは明日試飲会があります





今回はなんと44本 今夜酒抜きしたほうがいいかしら。クマルはこの店での勉強をしています。で、ここ“たま銀de Listanera”の若いご主人もお勉強中。ヒロちゃんさまさまだから

おまえもちゃん付けしてんじゃねーかよ



C「おお、そっちはプロな」

クマル「このキャベツのアンチョビソース、生桜海老入ってるから」

C「カルパッチョはなんだ?」

クマル「ぶりっとしたブリ」





はガルナッチャ(グルナッシュのスペイン語読み)とテンプラニーリョとカリニャンが絶妙なバランスのスペイン イタリアにしようかと思ったんだけど、仕入先がいっしょだから、飲んだことあるやつだったので、今回はスペインにしました




カッシイ@無敵のおふたりさま酒場発売中!】←ネタ元

偉そうなこといってっけどネタはここだろ



クマル「さ~て、カクヤスの2階でワイン仕入れて帰ろう」

C「ちょっと待てコラ! タジマヤじゃねーのか!?」

クマル「だってこっからだと、カクヤスのほうが近いんだもん」

C「なんてやつ

クマル「明日行ったらごっそり買うから問題ないっしょ。ちなみにヒロちゃんはソムリエとコンセイエの資格を持っています。困ったときは相談を

くりす的全国名酒場紀行@たま銀de Listanera】←お店の詳細



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬の串ん | トップ | すいけんブルワリー Beer++ »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事