Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ゆで太郎 もつ次郎 吉野町店

2023-10-20 09:42:23 | ざ・らーめん


あれ! そこって、以前もつ煮食べてたところじゃね? なんで🍜のカテゴリなの?

上州もつ次郎@Chris's monologue】←もつ煮込み

2021年ですからね 当時、まだどこかに、ぼくを満足させてくれる煮込みが、絶対あるはず、って思って、いろいろ探してた時期なんだよね でも、さすがに諦めました 東京の数多くの名店を食べつくしてきたぼくは、下が肥えすぎてしまっていたんですね

ていうか、どうせお肉になるんだから、これでよかったんだっつーの

でも、ぼくには野望があって、札幌のビール園行ったら、絶対ジンギスカンでをやりたいです

チャイロ系ちゃん、むかしっからいってたもんね まあ、一生に一回こっきりのことは許可してやるから ただし、次回行く仙台では、以前食べてるから牛タンは却下な

仙台 聞いてないぞ



クマルのひるめし✨ 蕎麦、白ッ



チャイロ系的エサ☔ って、なんで江戸切りそばでざるラーメン



ということで、今回の東京遠征は以上になります 今年の東京討伐は、あとの2回くらいかな つっても車中泊の話な クマル、年末に上智大学で学会のお仕事があるから、そんときは🏩に泊まるから それが終わってしまえば、いよいよ本格的の旅が始まるから まだどこ行くか決めてないけど

え、仙台というのは?





ゆで太郎の隣にある、大宮市場の市場飯、最強なんだよなぁ。また来たいです さ~て、本日のオマケのは?



これ、かなり忠実に再現されているスープです。またあったら買うかも

や、仙台は



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿骨(ししぼね)鹿島神社 | トップ | Nomad Life@Tokyo/東京で車中... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事