Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Sumi

2011-05-28 08:12:01 | お酒のようなもの

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
真澄の酒粕で造った焼酎。
サムライロック風で飲もうかなぁ。

サムライロックは日本酒だ。詳しくは、
新・日本の七不思議 (創元推理文庫)新・日本の七不思議 (創元推理文庫)
(2011/04/28)
鯨 統一郎

商品詳細を見る

こちら↑↑↑の「真珠湾攻撃の不思議」をお読みください。早乙女静香が飲んでいるカクテルがそうです。


おっきなカラス貝発見!

カラス貝じゃねえ!ちなみにムール貝でもねえぞ(先手必勝)。


どうやって食べるんだろう?
剥いてみようかなぁ。

あ、ホタテだ。

平貝だ!


お刺身でいただきました。
コリコリした食感は、やっぱホタテと違います。

肝をニンニクとオリーブオイルで炒めてみたけど、生臭いので食べれませんでした。

で、真澄の焼酎はどうだったんだ!?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマの治療院? | トップ | がんばろう日本!がんばろう... »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事