Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『レスラー』 with JINRO

2012-11-23 09:05:04 | くまんず的感想文のようなもの

カクヤスでJINROのペットボトルが980円(持ち帰り価格)だったよ。
ソッコーで買いました。
ホッピーも。

王冠から見たところ、黒と白だな。


アタリ! ハーフ&ハーフにしてみました。
アテは、

塾長さまの揚げ物日記を見た直後なので、天ぷらにしてみました。

ん? また謎の瓶登場か? 嗚呼、ペットボトルが嫌で、瓶詰めにしたってことかぁ? 納得。つか、また生牡蠣食ってんのか? 痛風になるぞ。

映画は、
レスラー スペシャル・エディション [DVD]レスラー スペシャル・エディション [DVD]
(2010/01/15)
ミッキー・ローク、マリサ・トメイ 他

商品詳細を見る

レスラー。
しかし、よくここまで身体をつくりあげましたね。
凡人にはできないよなぁ。
一応、ぼくの先輩です。

また意味のわからんことを。。。

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プレデター1 & 2』 with “... | トップ | 『ラブ&ドラッグ』 with 北... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事