Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのすいーつ

2009-10-24 07:42:51 | くつろいじゃうもの

女の子は甘いものが大好きなんです。
中に何が入ってるか見てみたい?

ジャーン!
プリンとチーズケーキ。

あ!それって……。


おいしそうでしょ?

プリンもぷりんぷりん。

柏水堂のスイーツじゃん。


小田安二郎って、大酒飲みの映画監督が贔屓にしていた店なんだって。

小田じゃねえ!小津だ!!

大酒飲みのくせに甘いものが大好きって、変なニンゲンよねぇ。

チャイロ系ちゃんの大好きな古書店街にあります。
出版関係者で知らないヒトはいないって噂。
売れっ子作家になると、ただでこんな美味しいものが食べられるんだわ。
あいば○りす氏にも早く売れっ子作家になってもらって、毎日クマルに食べさしてほしいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのうどん | トップ | ちばき屋 »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事