Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

清龍@高田馬場店

2012-12-19 08:43:51 | ビバ☆オヤジ酒場

Chrisちゃん、ふたりで飲みにくるときって、どうして“清龍”オンリーなの?

清龍@池袋本店@Chris's monologue】←このときも


たぶん安いからじゃね?

失礼なことをいうな! ただ安いんじゃない。

おそろしく安いんだ!!
昨夜&一昨日の夜、オススメ品 全品190円。
情報提供者は、日夜飲み屋を巡回パトロールしている“なゆ”さん。
なゆの東京☆散歩】←シンボルマークは☆
今回の情報は彼女のツイッターより得ました


それで☆なのかぁ。
でもぼくは、夏でも冬でも燗酒

通風になりたくないからプリン体避けてるだけだろ。ホッピーなら呑むじゃない、いつも。


うわ! すごいねCちゃん。

すごいさ。そのボラもイワシも190円だもの。


これはじゃないと。

あ、わたしにも


Cちゃん、これもおいしそうだよ。
牡蠣と豆腐の磯辺炊き ~生青のりと白ダシのコラボ~ なんだってさ。

牡蠣も通風の天敵だから、こっちによこしなさい。


冬イカの塩麹焼きってめずらしいね。

生くらげと大根のごまラー油和え。
なんだか一工夫されてて、楽しいね。

そいつも190円


〆に焼きそばとかラーメンじゃなく、そばサラダなんて健康的。

お新香もサイドに置いて。
ハァ~、おいしかった。
Cちゃん、また連れてきてね。

そういうお願いは給料日前にされたくないな。



古典酒場 Vol.8 美酒揃いの日本酒酒場特集 (SAN-EI MOOK)古典酒場 Vol.8 美酒揃いの日本酒酒場特集 (SAN-EI MOOK)(2009/10/16)不明商品詳細を見る

高田馬場店はこれに載ってるよ

さ~て、“みつぼ@高田馬場”にでも寄って帰ろうかな。

なに それであのあと別行動だったのか

居酒屋

くりす的全国名酒場紀行@清龍@高田馬場店】←お店の詳細


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(西早稲田編) | トップ | 増えた! »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事