Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ひとりボッチの誕生日

2017-03-11 10:05:44 | ビバ☆オヤジ酒場


(以下チャ)あ、“平澤かまぼこ”だ

(以下クマル)おまえさっき神保町でやきそば食ったばっかりぢゃん

(以下C)いつ、どこで、なにを食おうとなにを飲もうと、おまえらには関係ないだろ



チャ「いってくれれば付き合ってあげたのに

クマル「誕生日とは思えないしみったれさだな



チャ「この煮込んだ焼き豚おいしいよね

クマル「わ コップ酒 しみったれ



クマル「つか、おでん屋で、どうしてをたのんまない

チャ「メールくれれば飛んでいったのに



C「いちいち誕生日っていうな



クマル「ピッグかおまえ 昼間からどんだけ食ってんだよ

チャ「やけ食いですかね



クマル「なんかものスゲー侘しくなってきた でも

チャ「お金がなかったんですかね

C「つか、おまえらお祝いしてくれないじゃん

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



かわいそうだから、みんなこの買ってあげてね そしたら買って、クマルが食べちゃうから



つづけんでよか



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかさ | トップ | ラーメン博多 王子 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事