Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

沼田 移転

2009-06-07 09:47:18 | ビバ☆オヤジ酒場

“もつ煮込み専門店 沼田”が移転になりました。
新宿は、しばらくこないとこんなことがあります。

お前、つい最近その近所の“鳥 田むら”で飲んでたじゃねえか。

以前の場所は、

ここでした。
なんか、前の店舗のほうが入りやすかったなぁ。

沼田@Chris's monologe】←前回行ったときの店の様子

キリンビールの看板はそのまま持ってきてあるけど、基本的に一階と二階では、入りやすさがちがいます。
現在の場所は、

以前あった場所のすぐ近くです。
では、さっそくングングしながら煮込みを注文してみましょう。
こんばんは。煮込み探検隊名誉隊長、熊川洋一です。
前回は、醤油味だったので今回はオーソドックスに味噌味を注文。

あ、たしかに美味しいかも。
けど、前回も言ったけど、ほんと“岸田屋”さんを超える味かなぁ?

お前さんの岸田屋贔屓はみんな知ってるって。


あ、でも、これはめっさ美味しかったです。
塩味で柚子胡胡椒風味。

だから二杯たのむんじゃない!


野菜も摂らないとね。
セロリのピクルス。
お味のほうは…………………………………………………………………………。

ハイハイ、ビミョーだったのね。


これはチョーお薦め。
ウコンチュ。発酵ウコンってなんだ!?
なんか今まで飲んだことある、ウコンハイとかウッチン茶割りとは、ビミョーにちがう。
もっとフレッシュな感じ。
これは飲むべきです。肝臓ケアの為にも。

店舗移転については、い志井グループのHPに載っています。
い志井グループ:もつ煮込み専門店 沼田】←HP

さて、本日の脳内ジャズは、
ソウル・フュージョンソウル・フュージョン(2001/12/27)ミルト・ジャクソン&ザ・モンティ・アレキサンダー・トリオ商品詳細を見る

から「ISN'T SHE LOVELY」はいかがでしょうか?

くりす的全国名酒場紀行/沼田】←詳細

居酒屋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 バルドサ | トップ | やきとり番番 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事