Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『スポットライト 世紀のスクープ』 with シャトー・ランクロ レゼルヴ

2017-03-07 10:33:19 | くまんず的感想文のようなもの


シャトー ランクロ レゼルブ 2009 赤 750ml
amazon.co.jp↑↑↑
シャトー ランクロ




(以下クマル)クマルはジャーナリズム自体を批判してるわけじゃないから

(以下C)確かにこの映画を観たらそういいたくなるわな

(以下チャ)これが実話だとは驚愕ですね

映画『スポットライト 世紀のスクープ』予告編


スポットライト 世紀のスクープ[DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
バップ


クマル「暗闇を照らすひときわ眩い希望の光――スポットライト 世紀のスクープ……ってなんですか スポットライトってボストン・グローブ紙のなかにあるチーム名だよね つか、このコピー書いて恥ずかしくならね?」

C「ジャーナリズム云々の話はどうした?」

クマル「クマルはヒトの弱みにつけこむ報道陣の体制がおかしいといってるだけだから ヒトの不幸に群がるハイエナ根性が嫌いだといってるだけ 強きをもてはやし、弱きをくじく、いじめっ子気質を否定してるの ヒトの落ち度をいまかいまかと、鵜の目鷹の目で待ちかまえいるジャーナリストに正義はない

C「たしかになぁ、芸能人や有名人なんかの転落とか大好きだもんな どこまでも追っていって、そいつらの人生すべて否定しようとするしな

チャ「汝の敵を愛せよと聖書はいっています

C「おい、この映画を観たあとで、キリスト教の教えをいうか?」

クマル「カァー わかってねえなこいつ チャイロ系ちゃんが、いったいあんたに対してどうしたか、自分で書いた、もう一度読み返してみろ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



C「もうしわけありませんでした



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸鷹酒場は町屋店ができたら... | トップ | 『エヴェレスト 神々の山嶺』... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事